So-net無料ブログ作成
検索選択

ぷよぷよ20th 3ds

ぷよぷよ20th 3ds
ぷよぷよ!! 特典 アニバーサリーサウンドコレクション付き

ぷよぷよ!! 特典 アニバーサリーサウンドコレクション付き

ぷよぷよ20th 3ds
国民的アクションパズル「ぷよぷよ」20周年記念作。

「ぷよ通」「フィーバー」「ぷよSUN」などの定番に
新作を加えた全15種類のルールを収録。

フルボイスの「ストーリー」では
総勢24名のキャラクターが登場。

初心者でも安心の「がっこう」や「ショップ」など
やりこみ要素もいっい。

ぷよぷよって
子供から大人まで楽しめるからいいよね

ぷよぷよ20th 3ds

今年のクリスマスプレゼントにも
いいね






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

南極大陸 キャスト

南極大陸 キャストの
追加発表があり

仲間由紀恵も出るんだね

放送開始日:2011年10月16日
毎週日曜 21:00~21:54 (初回のみ 21:00~23:03)

主題歌を中島みゆきが歌うことでも
話題だね



キャスト

木村拓哉/倉持岳志役
綾瀬はるか/高岡美雪役
堺雅人/氷室晴彦役
山本裕典/犬塚夏男役
柴田恭兵/白崎優役
香川照之/星野英太郎役
仲間由紀恵/倉持(旧姓:高岡)ゆかり
木村多江/古館綾子
芦田愛菜/古館遥香
渡瀬恒彦/倉持岳志の父

南極大陸は
TBS開局60周年記念の集大成として放送する感動巨編

戦後の日本を象徴する
前人未到の南極観測に挑む男たちの生き様と

彼らと運命をともにした樺太犬の絆を描く物語

最初
南極大陸というタイトルを聞いたとき

あれ、南極物語じゃないの?
って思ったけど

1983年公開の映画『南極物語』
北村泰一の『南極越冬隊タロジロの真実』



と同じ原案なんだけど
映画の南極物語とは異なる

オリジナルドラマということらしい

木村拓哉以外のキャストが
すごい豪華メンバーなのには、驚いたけど

さすが
TBS開局60周年記念の集大成というフレコミたけあって

お金、使ったねー

南極大陸 キャストの豪華さだけでなく
南極大陸の物語の内容も

素晴らしいことを期待するよね







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000000-scn-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

doctors 最強の名医 主題歌

doctors 最強の名医 主題歌

主題歌:LullabyOfBirdland/JUJU



doctors 最強の名医 あらすじ 11月3日放送分 第2話

相良(沢村一樹)は
内科医の和枝(伊藤蘭)から託された患者の手術を執刀。

さらに次々と手術をこなす相良に、和枝はあることを打ち明ける。
一方、患者を横取りされた森山(高嶋政伸)らは、相良を敵視。

看護師失格だと言われた佐知(比嘉愛未)も
相良に悪い印象を抱いていた。

そんな中、相良は院長のたまき(野際陽子)に
夜間救急の態勢強化を進言。

そして、相良と高泉(敦士)が当直の夜
腹痛を訴える中年女性が搬送されてくる。

比嘉愛未ちゃん
頑張ってるね

なかなか朝ドラ以上の作品には
恵まれないけど

確かに
どんど晴れは、いいドラマだったよね









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000028-mantan-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © ちゅうちゅう日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。